さくらパンダ ブログ

上野店で「さくらパンダ500%祭り」ダンスをお披露目してきたまつぅ〜。
2012.03.19 Monday | さくらパンダ500%祭り

さくらパンダ500%祭り」のダンスムービー、みんな見てくれたまつぅsign02
今年でfiveになったさくらパンダは、いつものfiveがんばるために
fiveに分身できるようになったまつぅ!notes

20120319_182127_5

そのダンスをみんなにお披露目shineするために、
3月17日に松坂屋上野店へ行ってきたまつぅhappy01
会場にはたくさんの人が来てくれて、すっごく緊張したまつぅbearing

でも、雨rainの中見に来てくれたみんなや
応援にきてくれたよざちゃんに元気をもらって
精一杯「さくらパンダ500%祭りダンスを踊ったまつぅsign03happy02

00 Photo_3

会場は大盛り上がりで大成功だったまつぅ!happy01
みんなが笑顔になってくれて、とっても嬉しかったまつぅ〜note

ダンスの後は、よざちゃんと一緒に
東日本大震災被災地支援活動の募金の呼びかけに行ったまつぅconfident
途中でうえのパンダくんも参加してくれて、みんなでがんばったまつぅsign01

00 Photo_3

みんなにもらった募金は、合計16012円になったまつぅheart02
ほんとにほんとにありがとうまつぅsign03

次は20日に松坂屋名古屋店、24日に大丸梅田店でお披露目まつぅhappy02
みんな待ってて欲しいまつぅ~notes



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/54260212
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、お疲れ様でした!!よざちゃん、うえのパンダくんも一緒で楽しそうですね♪♪
大阪に来てくれるのを、楽しみに待ってまつぅ☆★

投稿者 ローズヒップ | 2012/03/19 20:46:18
 

土曜日はお疲れ様でしたsign01会場はあいにくの冷たいrainも吹き飛ばすくらいの熱気でホントに盛り上がったねnoteやっぱりさくらパンダちゃんが登場してくれると嬉しいのでこれからも沢山出勤して下さいまつぅdelicious

投稿者 シロリーヌ | 2012/03/19 21:02:58
 

お疲れ様でした。パンちゃんが七人もいてびっくりでした。久々のよざちゃんも凄くハイテンションでパワフルでクールでカッコ良かったです。パンダ祭りパンちゃんダンスでがんばって下さいね♪

投稿者 ナナキ | 2012/03/19 21:42:07
 

さくらパンダちゃん、ダンス、最高でした(^-^)v5人のさくらパンダちゃんが出てきた時は、びっくりしました(*'o'*)募金活動の時も5人のさくらパンダちゃんが来るとは思っていなかったので再び、びっくりしてたらよざくらパンダちゃんとうえのパンダくんがきて7人揃って、大興奮してしまいました。本当に楽しい日でした。またこのようなイベントをお願いします。お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿者 | 2012/03/20 0:19:54
 

ブログアップありがとう〜〜♪

よ、よざちゃんの、写真が、ない!(>_<)
でも、さくらパンダちゃんの本文には、二人の仲良さそうな感じがよく伝わります。
ありがと〜〜!

投稿者 よりより | 2012/03/20 2:32:18
 

さくらパンダちゃん、お疲れ様でした。うえのパンダくんとよざちゃんと一緒でとても楽しそうですね。大阪でのイベントも楽しみにしてますね。

投稿者 sayaka | 2012/03/20 12:38:05
 

ごめんなさいっ(>_<)
携帯で、一個一個写真を見てたら、よざちゃん発見しました☆

投稿者 よりより | 2012/03/20 16:40:02
 

募金活動があったのですね〜
到着が遅くて知りませんでした。次回は必ず協力したいと思います(^ω^)

今日も名古屋店さんでのお披露目、お疲れ様でした
館長様も分身の術で、きっと5倍疲れていると思います。体調にはくれぐれもお気をつけて下さいねо(^^)о

全国へ5倍ハッピー♪をお届け中の館長様

春はもうすぐ♪
全国の桜&みんなの笑顔も満開になりますように♪

又、お目にかかれるのを楽しみにしています(^^)/

投稿者 うさぎのしっぽ | 2012/03/20 18:35:29
 

さくらパンダちゃん!cherryblossom
こんどこそ会いに行くからね!!

あ~かわいい~~lovelyheart02

投稿者 にょき | 2012/03/21 0:19:15
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31