さくらパンダ ブログ

「さくらパンダ500%祭り」名古屋店でもがんばったまつぅ!
2012.03.21 Wednesday | さくらパンダ500%祭り

こんにちはまつぅ。みんな元気にしてるまつぅsign02
さくらパンダは元気いっぱいまつぅsign03happy01

20日に、松坂屋上野店につづいて
名古屋店で「さくらパンダ500%祭り」のダンスをお披露目してきたまつぅhappy01shine

名古屋店にはおっきなステージが用意されてたまつぅnotes
たくさんのみんなが見に来てくれて、とってもドキドキしたまつぅbearing
緊張のあまり、ちょっと転びそうになったりもしたけど、
みんなに応援されて一生懸命がんばったまつぅ〜sign01happy02

00 Photo_3

ダンスも、5体での決めポーズも完璧だったまつぅnoteshine


ダンスの後もまだまだがんばるまつぅ!
名古屋店でも、東日本大震災被災地支援活動
募金の呼びかけをしたまつぅ~sign01

途中で通ったこども服売場では、5体に分身したさくらパンダを見て
みんな驚いてたけど、すっごく喜んでくれたまつぅheart02
そのまま募金に来てくれた人もいて、嬉しかったまつぅ〜happy01

00 Photo_3

集まった募金は全部で8440円だったまつぅshine
みんなありがとうまつぅ〜sign03


次は24日土曜日に、大阪梅田で最後のお披露目まつぅ~!
場所はOSAKA STATION CITYの時空の広場で、13時と16時からの2回まつぅhappy02
募金活動もがんばるまつぅ〜sign01
たくさんのみんなに見に来てほしいまつぅ!待ってるまつぅ~happy01note



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/54275632
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» さくらパンダ from いいないいね!日記
    今日は梅田大丸で、さくらパンダを見た ヾ(o・ω・)ノよっ! 超人気で、みんな写真を激写(笑  ガードマンさんが声をからしてたw かわいくて、ついにキティーちゃんとコラボもあるっ! ありきたりじゃない限定品、女の子用の入学祝いを探していたのでピッタリ^^…... [続きを読む]
   受信: 2012/03/25 0:50:38
» さくらパンダ from スパイス日記
   春休みで人が多いですね〜! 卒業旅行と思われる、スーツケースに足をひっかけられながら(笑 大阪駅あたりをウロウロしていると、イベントも盛りだくさんでした。 なかでも、大丸梅田店でなにやらかわいい着ぐるみがいたので激写^^ やっぱりぬいぐるみがいると、無意識に近寄ってしまうね! 近くにいくと、私よりもだいぶ小さいの。 子供が入ってるの?@@っていうくらい小さくて だから余計 カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!! ... [続きを読む]
   受信: 2012/03/25 1:07:56
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、名古屋でのイベントお疲れさまでした。
次回は大阪、すごく楽しみです。アンテプリマのさくらパンダちゃんバッグを持って応援しに行きます。

投稿者 sayaka | 2012/03/21 21:25:03
 

さくらパンダちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)mもう一度見たくて名古屋に行きたかったですが上野店のぱんだ写真展が最終日であったり名古屋の友達も用があって見に行けないのもありましたので東京から応援してました。最終日の梅田も行けないですが頑張って下さいね。

投稿者 | 2012/03/22 0:05:24
 

さくらパンダちゃん、おつかれさまっつ~diamond

行けなかったのが残念だけど、
可愛い写真がいっぱいで楽しさが伝わってきましたhappy01

また東京でも踊ってねsign03heart04

投稿者 esse | 2012/03/22 0:29:54
 

さくらパンダちゃん上野店&名古屋店でのダンスお疲れ様でした。やっぱり5人だと迫力ですね~
せっかくさくらパンダちゃんが名古屋店に来てくれたのに…予定があって行けませんでした(T_T)大阪も土曜日は仕事なので次に期待です
こういう素敵なイベントの時は早めに教えて下さいね~。絶対にお休み取って会いに行きます!

投稿者 梓 | 2012/03/22 14:53:32
 

さくらパンダさん。お久しぶりです。(^^)上野松坂屋へ行けなくて残念でしたけど、5体のさくらパンダさん、またいつか上野松坂屋へ登場されるといいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2012/03/22 21:07:22
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31