さくらパンダ ブログ

さくらパンダ500%祭り、みんなのおかげで大成功まつぅ!
2012.03.29 Thursday | さくらパンダ500%祭り

みんな、こんにちはまつぅhappy01
上野、名古屋、梅田で行ったイベントのブログは読んでくれたまつぅ?
さくらパンダ館でもフォトレポートを公開してるから、そっちも見てほしいまつぅ~heart04
cherryblossomさくらパンダ館「さくらパンダ500%祭り」キャンペーンサイトcherryblossom

今回5体に分身して踊った500%のダンスnotes
動画でもステージでも大好評だったまつぅ~happy02
分身するのも早いリズムの曲で踊るのもはじめてだったから
正直はじめは不安もあったまつぅ・・・sad
でも、みんなの笑顔を見るためにがんばって
最高のダンスに仕上げたまつぅ~sign03happy02shine

さくらパンダのお気に入りは、
5体そろったジャンプと、最後の決めポーズまつぅsign01note
みんなは、どんなところを好きになってくれたまつぅsign02

それから、曲の歌詞もとっても気に入ってるまつぅheart04
さくらパンダ500%の力でみんなに笑顔と元気を届けたい思いが
ギュっと詰まってるまつぅhappy01
みんなも覚えてくれたらとっても嬉しいまつぅ~!!

これが歌詞まつぅ~。

---------------------------------------
サクラノサク頃 make you happy
日本列島  500%(ごひゃくぱー)で
シアワセ届けるトランスポーター
12345panda

1panda 2panda 3panda 4&5
1panda 2panda 3panda 4&5
1panda 2panda 3panda 4&5
1panda 2panda 3panda 4&5

ねぇここにいるよ5パンダ
きっと会えるよね?

ドキドキするような夢をあげたいから
今すぐいこう boys&girls
ワクワクするような笑顔をみたいから
奇跡起こすよ boys&girls

1panda2panda3panda 4&5
1panda2panda3panda 4&5
1panda2panda3panda 4&5
1panda2panda3panda 4&5

---------------------------------------

音源notesダウンロードもできるまつぅshine
cherryblossomさくらパンダ館「さくらパンダ500%祭り」キャンペーンサイトcherryblossom

今回もたくさんの笑顔に出会えて、すっごく嬉しかったまつぅ~!
応援してくれたみんな、本当にありがとうまつぅhappy01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/54337889
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

すごく気になっていた歌詞なので載せてくれて嬉しいです。
内容がすごくいい感じですね。
1panda2panda...の部分が可愛くてお気に入りです。

投稿者 sayaka | 2012/03/29 17:13:14
 

毎日、電車の中で聞いてテンションが上がってます!歌詞を教えてくれて有り難う!私「サクラノサク頃めちゃハッピー♪」だと思ってた、恥ずかしcoldsweats01
ダンスも歌と合っててカッコ良かったよ!特にお気に入りは出だしラップ(?)部分の5体に分身していくところ〜12345pandaのキメポーズまでが大好きです!

投稿者 puncheno | 2012/03/29 17:42:17
 

さくらパンダちゃん、ステージを見てから、ずっとこの曲が、私の中で繰り返されています。歌詞も素敵ですね♪♪
私はさくらパンダちゃんが片足を上げてポーズをとるところ、PVでは5体が縦に並んでEXILEみたいになるところが格好良いと思います。

投稿者 ローズヒップ | 2012/03/29 20:00:17
 

さくらパンダちゃん、ダンスの歌詞を有難う(^-^)いい曲ですね。ダンスのDVDがあれば家で踊れて運動になっていのですがパソコンがないからPC用のさくらパンダ館がみれないから発売してくれないかしら?おねだりダンスと2曲分でなれば良いと思ってますのでお願いしますm(_ _)m

投稿者 | 2012/03/29 21:00:54
 

上野、名古屋、梅田と、お疲れ様でした。ブログ、ちゃんと読みましたよ。(^^)500%のダンス、直接見たかったですけどね。(・・)でもPVで見られたからよかったです。(^^)これからもステージで踊る予定はあるんですか?(^^)今度こそみたいですね。

投稿者 のりこ | 2012/03/29 21:06:01
 

この曲大好きです!
ラップの歌詞も知れてよかった・

さくらパンダちゃんのダンスと音楽がマッチしてて、本とにドキドキワクワクするまつょーーー(*^ω^*)ノ彡

投稿者 niko | 2012/03/30 11:29:50
 

さくらパンダちゃん歌詞を載せてくれてありがとう。生ではダンス見られ無かったけどPVで見せて貰いました。素敵でしたよ~shineバッチリ音楽とあっていて格好良かったですheart01
また生で踊って欲しいです~sign03

投稿者 梓 | 2012/03/30 21:03:08
 

さくらパンダさん、500%祭りお疲れさまでした(^ω^)梅田のステージ観に行かせて頂きました!すごくキレのあるダンスで感動しましたし、とても癒されました~♪これからも応援しています!さくらパンダさんのグッズを集めているので、もっと増えたら良いなと思います。これからも頑張ってくださいねp(^ω^)q

投稿者 あや | 2012/03/31 0:25:30
 

さくらパンダさん、こんにちは♪
桜も開花し、まさにさくらパンダさんの季節到来ですね!
先日上野で「分身パンダさん」拝見しました(^0^)
最高でしたっ!私も500%(以上!)楽しみ、興奮してしまいました~!!
超混んでいて、ダンスがよく見られず残念でしたが、アップしてくれて嬉しいです♪
また会いに行きますね(*^o^*)

投稿者 のりやっこ | 2012/04/01 16:10:35
 

東京都民ではないので何となく心配だったんだけど、爆弾低気圧は大丈夫だった?
上野のさくらレポートや、お散歩、テレビに出た話のアップ、待ってま〜す。(^-^)/

投稿者 よりより | 2012/04/04 21:12:49
 

テレビ見たよ〜!
さくらパンダちゃん、すっごくすっごくかわいかった!
本当に偶然だったのね!
写ってよかったし、めっちゃかわいかったよ♪

投稿者 よりより | 2012/04/07 22:16:37
 

さくらパンダちゃん、上野店のお披露目に見に行ったよ!。大勢のお客さんも見に来てくれて良かったね。これからも、5人に分身した勢いで、全国の大丸松坂屋、各種メディアでの登場・活躍を期待してます!

投稿者 りすさん | 2012/05/14 3:07:30
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31