さくらパンダ ブログ

すっかり夏っぽくなってきたまつぅ〜♪
2012.06.22 Friday |

みんな、こんにちはまつぅ~happy01
最近すっかり暑くなってきて、夏がきたって感じるまつぅ。
waveに行ったり山fujiに行ったり、いろんなことして遊びたいまつぅ~note

でも、最近ちょっとスイーツcake食べ過ぎかもしれないまつぅ~wobbly
夏本番に向けて、シェイプアップするまつぅsign03
得意のダンスも、もっとキレがよくなるかもしれないまつぅ~♪

最近は雨rainの日も多くて、お部屋にいることが多いけど
本を読んだりするのも楽しいまつぅnotehappy02book
アルバムを見てるといろんなことを思い出したりもするまつぅ~catface
 

春は、桜cherryblossomがとってもきれいでウキウキしたまつぅhappy01
上野恩賜公園にも散歩に行ってすっごく気持ちよかったまつぅnote
そこで、双子のザ・たっちさんと一緒にテレビにも出演したまつぅ~tvshine
B01

テレビといえば、SMAPの木村拓哉さんと共演しちゃったまつぅ~happy02
上野店のさくらパンダアドバルーンを監視しに来てくれて、その時に偶然会えたまつぅheart04
すっごく緊張したけど、とってもいい人shineで楽しかったまつぅ~notes

それから、パリの春祭りに行ったのも忘れられない思い出になったまつぅhappy01
ちょっと迷子になっちゃったりもしたけどcoldsweats01、おかげでいろんなところに行けて
パリの人ともいっぱい触れ合えたまつぅ~shineshine
Facebookにもたくさん写真を載せちゃったまつぅ♪
B02


さくらパンダは夏もみんなと楽しみたいまつぅ~winkheart02
いろいろ考えてるから、これからもチェックしててほしいまつぅsign01