さくらパンダ ブログ

すっかり夏っぽくなってきたまつぅ〜♪
2012.06.22 Friday |

みんな、こんにちはまつぅ~happy01
最近すっかり暑くなってきて、夏がきたって感じるまつぅ。
waveに行ったり山fujiに行ったり、いろんなことして遊びたいまつぅ~note

でも、最近ちょっとスイーツcake食べ過ぎかもしれないまつぅ~wobbly
夏本番に向けて、シェイプアップするまつぅsign03
得意のダンスも、もっとキレがよくなるかもしれないまつぅ~♪

最近は雨rainの日も多くて、お部屋にいることが多いけど
本を読んだりするのも楽しいまつぅnotehappy02book
アルバムを見てるといろんなことを思い出したりもするまつぅ~catface
 

春は、桜cherryblossomがとってもきれいでウキウキしたまつぅhappy01
上野恩賜公園にも散歩に行ってすっごく気持ちよかったまつぅnote
そこで、双子のザ・たっちさんと一緒にテレビにも出演したまつぅ~tvshine
B01

テレビといえば、SMAPの木村拓哉さんと共演しちゃったまつぅ~happy02
上野店のさくらパンダアドバルーンを監視しに来てくれて、その時に偶然会えたまつぅheart04
すっごく緊張したけど、とってもいい人shineで楽しかったまつぅ~notes

それから、パリの春祭りに行ったのも忘れられない思い出になったまつぅhappy01
ちょっと迷子になっちゃったりもしたけどcoldsweats01、おかげでいろんなところに行けて
パリの人ともいっぱい触れ合えたまつぅ~shineshine
Facebookにもたくさん写真を載せちゃったまつぅ♪
B02


さくらパンダは夏もみんなと楽しみたいまつぅ~winkheart02
いろいろ考えてるから、これからもチェックしててほしいまつぅsign01



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/55019550
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんにちは。
お久しぶりまつぅ~♪
テレビ見ました!びっくりしちゃいました。
私もFacebookやってます。
でも昨日からなのでまだ使い方が分からないです。
ツィッターみたいにフォロー出来ないみたいで寂しいです。
またブログの更新楽しみに待ってまつぅ~♪

投稿者 ナナキ | 2012/06/22 16:24:22
 

さくらパンダちゃん、こんにちはhappy01初めまして☆
ヒルナンデスを見て、さくらパンダちゃんを知りました。容姿も性格も、ダンスする姿までも可愛くて、さくらパンダちゃんが大好きですheart04残念ながらツイッターもFacebookもやっていないので、やっとコメントすることができて嬉しいですhappy01いつか実際にさくらパンダちゃんに会えたらいいなnote応援してますshine

投稿者 さと | 2012/06/22 18:45:45
 

こんにちは。久しぶりのブログ更新嬉しいまつぅ~note毎回楽しみにしてるので時々はブログも書いてね~。写真一杯の記事楽しみにしてまつぅshine

投稿者 梓 | 2012/06/22 18:58:05
 

さくらパンダちゃんの後ろ姿と、凱旋門が素敵ですね。絵になります。
夏はまた、あちこちに登場して下さいね♪♪

投稿者 ローズヒップ | 2012/06/22 19:15:20
 

さくらパンダちゃん、久し振りの更新うれしいです(^-^)ツィッターのフォローが出来なくて申し訳ないですがブログの方は出来ますので写真がたくさんの記事をお願いしますねm(_ _)mこれから暑い季節になりますが体に気をつけて頑張ってね。

投稿者 | 2012/06/23 0:00:23
 

初めてさくらパンダちゃんにコメントできてうれしいです。いやなことがあっても、さくらパンダちゃんをみると心が温かくなります。きっとそういう人がたくさんいますよね。さくらパンダちゃん、変わらないでね。

投稿者 エコー | 2012/06/25 2:03:40
 

さくらパンダさん。しばらくぶりですね。(^^)お元気そうでよかったです。(^^)この梅雨が終わると今度は暑くなりますから気を付けてくださいね。(^^)それと私もツイッターとかできないのでこのブログにコメントを書きますね。(^^)夏は松坂屋とかに登場してもらいたいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2012/06/25 10:49:31
 

さくらパンダちゃんのブログ、おひさしぶりですね。
凱旋門を見つめるさくらパンダちゃんの後ろ姿が可愛いです。
これからも、ツイッターとブログ、楽しみにしてます。

投稿者 sayaka | 2012/06/25 19:04:52
 

さくらぱんだちゃん愛してるよ。
夏場も頑張ってね(^ー^)

投稿者 さくらぱんだふぁん | 2012/07/07 10:30:01
 

私もフェイスブックとか好きじゃないのでなかなかコメントできないのですが、ここはいいですね。ところで・・さくらパンダちゃんの動画にしても、最近のゲイダイエイドのレポートにしても、なんかレベル高いね。ゲイダイのなんて、写真をつかった漫画?みたい。動画みてるみたいな感じでした。さくらパンダちゃんの「まつうーまつうー」がかわいすぎ!! そうだね、そうだね、って意味?

投稿者 エコー | 2012/07/09 11:22:43
 

昨日は、さくらパンダちゃんと一緒に写真を撮ってもらって嬉しかったです!
また高槻に遊びにきてね♪

投稿者 ゆずりは | 2012/07/15 0:19:19
 

さくらパンダちゃん、静岡松坂屋のさくらパンダ便、すごいね。上野店や銀座店でもやってね!楽しみにしているから。

投稿者 りすさん | 2012/08/05 21:26:22
 

はじめまして♪
さくらぱんだちゃん、ブログ更新が待ち遠しいよ〜!?

「発見しました!!」
こだわりのシッポは当初*さくら模様*だったのね!どちらも似合っててかわゆいな〜♪

投稿者 ゆうこりん | 2012/09/25 13:14:54
 

さくらパンダちゃんとハグできて、なんだか夢みたいでした。松坂屋に向かうときもどきどきしちゃって・・・・そうそう、はやくブログも更新してね。 それと、松坂屋って庶民のデパートみたいでいい感じでした!!さすがにさくらパンダちゃんの故郷!!。地元密着みたいな町にとけこんだデパートで、大好きになったから、またいくね。

投稿者 エコー | 2012/10/02 18:33:52
 

大好きなさくらパンダちゃんのブログを登録しようとしてるんだけど、うまく行きません。でもいつも心は応援してます。今日は寒いけどいつも心を温めてくれてありがとう!またメッセージ送ります。

投稿者 yumi | 2012/10/25 12:57:06
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  June >>   
6
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30