さくらパンダ ブログ

SAKURAPANDA GEIDAI AID 2012の展覧会に行ってきたまつぅ♪
2012.10.24 Wednesday |

さくらパンダが応援している東京藝術大学SAKURAPANDA GEIDAI AID 2012の展覧会が、9月に2つ開催されたまつぅ~note
とっても面白い展覧会だったから、紹介しちゃうまつぅhappy02

ひとつめは「氾霊~HANRYOU~」展まつぅ。
彫刻科の学生さん2人の展覧会で、上野にある古民家ギャラリーで開催されたまつぅ。
すっごく雰囲気のある展覧会だったまつぅ〜happy01

迫力たっぷりの銀杏の木の彫刻作品まつぅ!
120906_047

金魚さんまつぅ~♪
120906_001

龍の壁画まつぅ!今にも動き出しそうだったまつぅ!!
120906_070

蔵の中に飾られたネコさんまつぅ。
夜中に見に行ったから、背筋がゾクゾクしちゃったまつぅ〜。
120906_008

最後はちゃぶ台でまったりお話しできて、とっても楽しかったまつぅ!
120906_088

第2弾は「お家に縒る」展まつぅ♪「おうちによる」って読むまつぅ。
タイトルの通り、お家にぴったりな作品が展示されていて、アットホームな雰囲気だったまつぅ~♪

これはテーブルまつぅ?!
Img_1614

アクセサリーインテリアまつぅ。かわいいまつぅ!
Img_1636
Img_1623
Img_1608

お茶やお菓子を食べながら作品のお話を聞いていたら、つい長居しちゃったまつぅ〜。
Img_1563

今回の展覧会は2つとも、お家にお招きされたみたいな感じでみんなのお話を聞くことができてとっても新鮮だったまつぅ!
また参加したいまつぅ〜♪

notesSAKURAPANDA GEIDAI AID 2012notes
http://sakura-panda-kan.jp/artproject/