さくらパンダ ブログ

SAKURAPANDA GEIDAI AID 2012の展覧会に行ってきたまつぅ♪
2012.10.24 Wednesday |

さくらパンダが応援している東京藝術大学SAKURAPANDA GEIDAI AID 2012の展覧会が、9月に2つ開催されたまつぅ~note
とっても面白い展覧会だったから、紹介しちゃうまつぅhappy02

ひとつめは「氾霊~HANRYOU~」展まつぅ。
彫刻科の学生さん2人の展覧会で、上野にある古民家ギャラリーで開催されたまつぅ。
すっごく雰囲気のある展覧会だったまつぅ〜happy01

迫力たっぷりの銀杏の木の彫刻作品まつぅ!
120906_047

金魚さんまつぅ~♪
120906_001

龍の壁画まつぅ!今にも動き出しそうだったまつぅ!!
120906_070

蔵の中に飾られたネコさんまつぅ。
夜中に見に行ったから、背筋がゾクゾクしちゃったまつぅ〜。
120906_008

最後はちゃぶ台でまったりお話しできて、とっても楽しかったまつぅ!
120906_088

第2弾は「お家に縒る」展まつぅ♪「おうちによる」って読むまつぅ。
タイトルの通り、お家にぴったりな作品が展示されていて、アットホームな雰囲気だったまつぅ~♪

これはテーブルまつぅ?!
Img_1614

アクセサリーインテリアまつぅ。かわいいまつぅ!
Img_1636
Img_1623
Img_1608

お茶やお菓子を食べながら作品のお話を聞いていたら、つい長居しちゃったまつぅ〜。
Img_1563

今回の展覧会は2つとも、お家にお招きされたみたいな感じでみんなのお話を聞くことができてとっても新鮮だったまつぅ!
また参加したいまつぅ〜♪

notesSAKURAPANDA GEIDAI AID 2012notes
http://sakura-panda-kan.jp/artproject/



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/55924291
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

ブログの更新待ってました!

ハロウィンのさくらパンダちゃん可愛かったよ☆また会えるのを楽しみにしています♪

投稿者 ゆずりは | 2012/10/24 16:09:15
 

久しぶりのブログ更新、
ありがとうですheart02嬉しいよ〜note

もうすぐXmasbirthday
「パンダクロースに
     逢いたいの…heart04

投稿者 ゆうこりん | 2012/10/24 19:38:36
 

わーいheart01ブログ更新嬉しいまつぅnoteパンダさん芸術の秋を満喫できたようですねart松坂屋さんに行ったらクリスマスケーキの予約が始まってました。今年のクリスマスはパンダさんに会えるといいなshine

投稿者 梓 | 2012/10/24 21:21:17
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
久々のブログ更新嬉しいです(*^^*)
また、上野で会いたいなぁ~!
ブログで予告して欲しいまつぅ…

投稿者 のりやっこ | 2012/10/24 21:31:57
 

さくらパンダちゃんのブログ、楽しみにしてました。古民家ギャラリーの展覧会の雰囲気が素敵ですね。
アートの写真はいつも色んな作品が写真を通して見れるからこれからも楽しみにしています。

投稿者 sayaka | 2012/10/24 22:30:43
 

ブログ更新、うれしいですがこの前の日曜日に上野松坂屋にパンダちゃんが来てたという事で凄くショックでした。私はその日、友達と一緒に松坂屋内にいたのに会えなくて悔しかったです。友達もガッカリしてましたよ。松坂屋に来る時は前もってツィッターでも良いから教えて下さい。

投稿者 | 2012/10/25 0:04:55
 

さくらパンダさん。しばらくぶりですね。(^^)芸術の秋を楽しまれたみたいでよかったです。(^^)でも最近さくらパンダさんに会えなくなってるのでさびしいですね。(・・)今度は前もって教えてほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2012/10/25 19:51:43
 

こんにちは。
随分お休みでしたにゃ~
外出が多いまつぅ?
また松坂屋でお会いしたいですにゃん。

投稿者 ナナキ | 2012/10/31 16:07:28
 

私もうれしい!! せっかくパンダクロースを名乗るのをサンタさんに認可?してもらったのに、ずっと見れなくて残念。今年はパンダクロース復活しないの? それはそれとして、さくらパンダちゃんにまた会いたいから、これからはきっと日程しらせてね。

投稿者 エコー | 2012/11/08 19:59:08
 

さくらパンダちゃん、大阪のミナミをもりあげるのもいいけど、他は?なんか商業的な感じがしてさくらパンダちゃんのイメージが損ねるような・・・台東区のキャラとして、もっと全国的に、公平に、活動してほしい!!可愛くてほのぼのしていて、でも負けない強さのあるさくらパンダちゃんに、みんな心ひかれるんじゃないの?

投稿者 | 2012/11/23 10:01:37
 

あけおめloveletter
今年もさくらパンダちゃんの活躍が楽しみ〜heart02
今年も宜しくまつheart01

投稿者 ゆうこりん | 2013/01/01 13:00:45
 

今5歳になってがんばるって言ってた動画をみたけど、素朴でかわいかったね・・・?(今もかわいいけど) そんなにあれこれがんばらなくても、さくらパンダちゃんがいて、明るい姿をみせてくれたら、みんなも笑顔になるんじゃない? 大好きなさくらパンダちゃん、応援してるよ!!

投稿者 | 2013/01/11 20:24:31
 

今日 大丸で 初めて
さくらパンダを見つけて タオルなどを購入しました。さくらパンダ可愛いですねcherryblossom
過去にしていた、携帯をさくらパンダにするやつして欲しいです。

投稿者 よし | 2013/01/23 18:52:08
 

さくらパンダちゃん!! パルコアラと恋人同士みたいでちょっと変・・・・!!! もっと他の友情のあらわし方をして!!

投稿者 さくらファン | 2013/02/12 16:41:25
 

きらーん!!もいいけど・・セレブパンダにならないでね、さくらパンダちゃん!!! 仙台の被災地を訪問したみたいな、みんなのさくらパンダちゃんでいてね。

投稿者 | 2013/02/19 22:06:47
 

さくらパンダちゃんの大好きな季節cherryblossom到来ですねheart01
新作パンも発売されるそうでbreadおめでとうまつぅnote
ところでよざくらパンダちゃん、企画に参加しなかったの?これを読んでたら「桜の咲く頃までに」上野にカムバックまつぅdash

投稿者 ゆうこりん | 2013/03/03 14:31:01
 

メルマガにも 結構書いて有るのですが

`まつぅ`とはどういう意味なのでしょぷか?

意味なしかな?

もの凄く読み難いですね

投稿者 そら | 2013/03/05 19:28:49
 

そら様
『まつぅ』は松坂屋のまつ。もともと上野松坂屋で生まれたさくらパンダちゃんの口グセですよ。(だからメルマガもパンダちゃんのコメントのみは『まつぅ』がつきます)私は可愛くって凄く好きなんですけど…

投稿者 梓 | 2013/03/06 9:44:29
 

私もさくらパンダちゃんの『まつぅ』が大好きです。上野松坂屋には、いつ来るのまつぅ?

投稿者 | 2013/03/08 0:09:04
 

私もセレブじゃないさくらパンダちゃんが好きです。そういえばなんとなくセレブオーラが最近でてるもんね。有名になると仕方ないのかもしれないけど、素朴な、子供たちといっしょのさくらパンダちゃんがいちばん魅力的!!

投稿者 さくら | 2013/04/05 19:41:02
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October    
10
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31