さくらパンダ ブログ

大丸梅田店でお待ちしていまつぅ(*^_^*) 
2008.10.31 Friday | 大丸

01_2 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

上野松坂屋で開催された「ニットフェア」は、残念ながらご紹介できなかったまつぅが、11月4日(火)まで大丸梅田店で「Knit Knit Knit with Sakura Panda」が開催されていまつぅ(^_^)v

梅田店開店25周年を記念して、さくらパンダがおしゃれに、キュートに、ニットをスタイリングしたまつぅ~

実際に、お店の各ショップで販売されているニットを着用したさくらパンダのぬいぐるみが、皆さんをお出迎えしまつぅ(^_-)

さらにさらに、11月2日(日)までの期間限定でまつぅが、婦人服フロアで31,500円以上お買い上げの方の中から抽選で50名様に、ニットを着用したさくらパンダのぬいぐるみ等をプレゼントしたしまつぅ(^o^)

詳しくは、こちらをクリックまつぅ→ 「Knit Knit Knit with Sakura Panda」

02_2 03_2 04_2

さくらパンダも大阪に行って、たこ焼きやきつねうどん等、大阪めしを食べたいまつぅ(^^)/ 松坂屋のさくらパンダスタッフの方、大阪出張お願いしまつぅm(_ _)m さくらパンダでした(*^_^*)  


お待ちしていまつぅ(*^_^*)
2008.08.14 Thursday | 大丸

005_2 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうもとってもとっても暑いので、涼しいお部屋でゆぅ~くり&のぉ~んびりまつぅ(^o^)

あした&あさっては、大丸東京店へお出掛けまつぅ♪ 1階中央入口付近に、午前10時すぎ・午後1時30分頃登場予定まつぅ(^_^)v

お時間のある方は、遊びに来てくださいネ♪

関西地方の大丸各店から、さくらパンダへお出掛けの依頼がきているそうまつぅ(^_-) スケジュールが決まったらお知らせしまつぅネ(^^) さくらパンダでした(*^_^*)


ありがとうございまつぅ(*^_^*)
2008.08.09 Saturday | 大丸

002 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうも、とってもとっても蒸し暑かったまつぅが、たっくさんの方がさくらパンダに会いに来ていただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m

コンコースでは、夏休みのちびっ子達と記念撮影や握手ができて、嬉しかったまつぅ(^_^)v

004 大丸東京店1階受付の横は通路が狭くて、あんまり撮影や握手が出来なくて、ごめんなさいまつぅ<(_ _)>

あしたも、がんばりまつぅので、遊びに来てください(^^)/ さくらパンダでした(*^_^*)


週末の登場予定まつぅ(*^_^*)
2008.08.08 Friday | 大丸

Tbs_008 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうも、日中はとってもとっても暑かったまつぅネ(^^;) さくらパンダも水分をしっかり取って、ちょっと大丸東京店に遊びに行ってきたまつぅ(^_-)

今後の予定は、9日(土)・10日(日)・15日(金)・16日(土)に、午前10時5分頃・午後1時30分頃、大丸東京店1階中央入口付近に、登場予定まつぅ

館内は、とってもとっても涼しくて、快適まつぅ~(^_^)v 遊びにきてほしいまつぅ(^o^)

005

ところで、さくらパンダの手ぬぐいトートバッグをもって、花火大会に出掛けていただいたまつぅか?

夜空に“ど・ど・どぉ~んっ”と広がる大輪の華は、とってもとってもキレイまつぅネ♪

さくらパンダでした(*^_^*)


大丸東京店にお出掛けまつぅ(*^_^*)
2008.08.06 Wednesday | 大丸

Tbs_015 おはようございまつぅ(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^.^)/

きょう8月6日(水)から19日(火)まで、大丸東京店11階文具売場で、さくらパンダグッズが販売されていまつぅ~(^_-)

新グッズが販売される予定はありませんが、ひっさしぶりの東京店でのグッズ販売なので、さくらパンダも週末に応援に行く予定まつぅ(^_^)/~

時間と場所は決まり次第、お伝えしまつぅネ♪

Tbs_017 ところで、日曜日にTBSさんにお邪魔した時、TBSラジオ・モバイルのオリジナルキャラクター「モバにゃぁ~」さんにお会いしたまつぅ(^_-)-☆

記念に2ショットを撮影していただき、とってもとっても嬉しかったまつぅ(^^)v 残念ながら「ブーブ」さんにはお会いできなかったまつぅ(>_<)

ちょっとミーハー♪な、さくらパンダでした(*^_^*)