さくらパンダ ブログ

明日より、大抽選会開催まつぅ(*^_^*)
2009.03.24 Tuesday | 松坂屋・大丸

Dsc02841_2こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

あす25日(水)より31日(火)までの7日間、松坂屋・大丸の全25店舗で、なんとなんと! 総額1億円が当たる「大抽選会」が開催されまつぅ(^_^)v

Dsc02831松坂屋や大丸のカードを使ってお買物をすると、1万円以上のお買い上げごとに1回抽選(最高5回まで)出来るそうまつぅ(^_-) 

shine特賞は、お買物券1万円(5千円×2枚)が1万人に、つまり総額で1億円が当たりまつぅ(^^)  その他、グリコのおやつ詰め合わせも計2千人に当たるそうまつぅ

Dsc02821 残念ながらハズレてしまっても、参加賞として、さくらパンダとでっちーくんパッケージの「グリコ」(おもちゃ付きキャラメル)が貰えまつぅ(^^;) 数に限りがあるそうなので、お早めにまつぅ(^_-)

また、先日お手伝いに伺った名古屋店では、南館1階オルガン広場に、「さくらパンダ期間限定ショップ」がオープンしまつぅ(^_^)v 新グッズも揃っていまつぅので、ぜひ遊びに行ってほしいまつぅ<(_ _)>

lovely抽選に参加して、1万円のお買物券をGETして、美味しいものをたっくさん食べたい、さくらパンダでした(*^_^*)


9月をおっ楽しみに(*^_^*)
2008.08.25 Monday | 松坂屋・大丸

P1000322 こんばんは(*^_^*) お久しぶりのさくらパンダまつぅ(^^)/

ゆぅ~くりぃ、のぉ~んびりぃ夏休み状態のさくらパンダまつぅが、そろそろ9月の声が聞こえてくると、新グッズの発売や、松坂屋&大丸のお店への登場など、がんばりまつぅので、ご期待ください。

きのう&きょうと、雨ばっかりで、お外に遊びに行けないさくらパンダでした(*^_^*)


シャトルバス運行中まつぅ(*^_^*)
2008.07.17 Thursday | 松坂屋・大丸

002 こんばんは(*^_^*) 本日2度目のさくらパンダまつぅ(^^)/

きのう16日(水)より29日(火)まで、さくらパンダがお世話になっている上野松坂屋と、銀座松坂屋、大丸東京店を結ぶシャトルバスが運行されていまつぅ(^_^)v

018_2

きのうは午前10時30分の1番便に合わせ、出発式が行われ、さくらパンダもお手伝いしたまつぅ(^^)/

2週間開催され、美味しいものがいっぱいいっぱい揃っている、3店舗合同の催し「夏の食品祭」を訪れる方が、各店限定の美味しいものをGETしやすいように運行されているそうまつぅ

015 さくらパンダも大丸東京店の「夏のフードフェスティバル」に行きたくて、バスに乗ろうとしたまつぅが、がぁあ~ん! 頭が入らないまつぅ~(>_<)

乗車できるのは、松坂屋や大丸のカードを持っているカード会員限定だそうまつぅ。でも、お店で申し込みをすれば、少し時間はかかるそうまつぅが(^^;) 仮カードが発行され、乗ることができるそうまつぅ(^_^)v

1時間に1本程度の運行だそうまつぅ。時間に余裕があるとき、プチ旅気分が満喫できまつぅ

乗れなくて、とってもとっても残念な、さくらパンダでした(*^_^*)