さくらパンダ ブログ

父の日の登場は、楽しかったまつぅ(*^_^*)
2009.06.21 Sunday | 父の日

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/620_048

さくらパンダも登場する時は、いつも一礼してから館内に出るようにしていまつぅ(^_^) 松坂屋の方が一礼するのを見習ったまつぅが、heart01さくらパンダも感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いまつぅ(^o^)

happy01父の日の登場のご報告でまつぅ(^_^)v 

sun昨日は、とっても良いお天気で、たっくさんのお友達に会えてとってもとってもうれしかったまつぅ(^_^)v

rain今日は、昨日と大違いで朝からずっと雨でまつぅ(-_-)  みんな来てくれるかな~sign02 と思っていたら、sprinkle雨でもみなさん来てくれていたまつぅ(^^)/ heart04と~てもうれしかったまつぅ(^_^)v620_024

happy01南館1階の青山フラワーマーケットで父の日の手作り看板を見つけたまつぅ(^o^) flairお花を贈るのもグッドアイデアまつぅ(^_-) 

620_033_2620_038_3   bag同じく南館1階のダンゲンテンにおじゃましたまつぅ(^o^) 

happy01上野松坂屋の南館1階は、さくらパンダグッズショップ(上野広小路倶楽部)があるので、いつも行きまつぅが、ゲンテンショップの中まで入ったのは初めてまつぅ(^_^)  heart01シンプルな革素材のバッグや小物は、とってもステキだったまつぅ(^o^) 620_018 620_019

t-shirt南館2階・3階の紳士服・用品売場もpresent父の日のプレゼントをお買いになる方といっしょに見て廻ったまつぅ(^_^) 621_018_2

winecake地下1階のお酒売場やお菓子売場にもお寄りしたまつぅ(^o^)

lovelyさくらパンダとしては、父の日にワインやおいし~いケーキもとっても良いと思いまつぅ(^_-) 621_024

この土曜・日曜は、お天気がsunrainだったまつぅが、小さいお友達もたっくさん来てくれて、とってもハッピーだったまつぅ(^^)/

happy01さて、次回の登場は、6月27日(土)になりまつぅ(^_^)v

clock時間は、いつものように12時30分、14時30分、16時からの3回になりまつぅ(^o^) 

presentお中元の時期でまつぅので、上野松坂屋の本館6階お中元ギフトセンターにおじゃましようと思っていまつぅ(^_-)

と~ってもハッピーな気分のさくらパンダでした(*^_^*)