さくらパンダ ブログ

みずどりのステージ楽しかったでまつぅ(o^-^o)
2010.08.01 Sunday | うえの夏まつり

今日は上野店に顔を出したでまつぅhappy01

南館1階のフロアがまた少し変更があって、モチクリームのお店がジェラートのお店ドナテロウズheart02に変わったでまつぅeye

P1050362

隣にはイートインcafeのスペースもあるので、お買物に疲れた時には、ぜひココでひと休みして欲しいでまつぅconfident

P1050367

報告pencilでまつぅが、7/30にはみずどりのステージnote永瀬ももさんのコンサートkaraokeに出演したでまつぅnotes 

Cimg6469

講談界の貴公子といわれる宝井駿之介さんやオペラデュエットのユーンさんのお二人も特別ゲストとしてしゅつえんしたでまつぅup

さくらパンダは永瀬ももさんの歌がと~っても上手だったので、おもわずステージで踊ってみたでまつぅnotes

Photo_3

とちゅうで抽選会もしてみたりと、楽しいひとときを過ごせたでまつぅheart01

次回の登場は8/8のみずどりのステージ「POPS.JAMBOREE 上野の森」なので、ぜひ見に来てほしいでまつぅshine


パンダ応援隊とパレードしたでまつぅ(o^-^o)
2010.07.24 Saturday | うえの夏まつり

 まいにち炎天下sunが続く中、みんなは元気でまつぅか~?

きょうはがんばってrockうえの夏まつりのパレードに参加してきたでまつぅgoodきょねんと同じくオープンカーでの登場でまつぅcar今日はパレードだったので道路も封鎖して、たくさんの人が上野の街に来てくれてたでまつぅheart01

P1050347

上野公園にパンダが来ることを記念flairshineして、台東区立上野中学校schoolのみんなが暑い中sunパンダの耳をしてパンダ応援隊を結成してくれたでまつぅhappy01みんなとっても可愛かったでまつぅheart04

P1050339

みんなが持ってくれているのは「上野にパンダがやって来る!!」の幕でまつぅnotes

一緒にパレードでがんばったアメ横のキャラクターともパチリcamera

P1050356

最後に上野駅busでパフォーマンスをして今日は解散でまつぅwink

P1050360

うえの夏まつりshineはまだまだ続くので、みんなもどんどん見に来てほしいでまつぅheart02

あつい中、夏まつりに応援upに来てくれたみんなもありがとうございましたでまつぅshine

次の上野店への出動予定は8月の1日まつぅpencil


上野公園水上音楽堂のイベントに参加したまつぅ(^_^)v
2009.07.26 Sunday | うえの夏まつり

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

028 昨日は、上野公園の水上音楽堂にて開催した「ハワイアン・バンド『KAPALILI』ハワイアンムードミュージックショー」に参加したまつぅ(^_^)v

event水上音楽堂では、うえの夏まつりの期間(7月11日から8月2日まで)連日のように色々なイベントが催されていまつぅが、昨日は上野松坂屋提供でイベントが行われたまつぅ(^o^) 

023 sun昨日は、とっても良いお天気で、日差しがまぶしいほどだったまつぅ(^_^;)

 初めての参加で、さくらパンダはちょっと興奮しすぎて、大汗をかいてしまったまつぅ・・・(^_^;) 

031_2 lovelyハワイアンムードミュージックショーは、常夏の国のムードがいっぱいで、と~ってもステキだったまつぅ(^^)/

happy01たっくさんの方が見に来てくれて、とっても会場は盛り上がったまつぅ(^_^)v 

今年のうえの夏まつりでは、パレードに参加したり、水上音楽堂のイベントに参加したりと大忙しだったまつぅ(^o^) でも、~てもおもしろかったまつぅ(^_-)

loveletterさて、次回の登場は、8月2日(日)に予定していまつぅ(^_^)v clock時間は、午後1時と3時の2回になりまつぅ(^o^) door場所は、上野松坂屋本館1階北口、南館1階上野広小路倶楽部、南館6階キッズフロアが中心でまつぅ(^_-) 8月中は、暑いので外出はしない予定でまつぅ(^o^)

夏でも元気なさくらパンダでした(*^_^*)


うえの夏まつりパレードに参加したまつぅ(^_^)v
2009.07.19 Sunday | うえの夏まつり

こんにちは(*^_^*) さくらパ013ンダまつぅ(^^)/ 027_2

昨日は、うえの夏まつりパレードに参加したまつぅ(^_^)v   

heart02さくらパンダは、と~ても楽しかったまつぅ(^^)/  notes初めてオープンカーに乗車して、うれしくてはしゃいでしまったまつぅ(^_^;)

happy01パレードは、上野松坂屋の向側の交番前から予定通り上野駅に向かって出発 まつぅ(^_^)v

034_3

035_4

scissors『パンダを上野動物園へ迎えよ

う!』の横断幕の後に続いて、さくらパンダは、オープンカーに乗り、白黒のパンダ10頭?を従え、出発まつぅ(^^)/

049 happy02さくらパンダは、ずり落ちそうになりながら、なんとか落ちないでうまく乗ったまつぅ(^_^)v

impact沿道は、た~っくさんの人、人、人・・・・・まつぅ(^_^;) 夢中で手を振ったまつぅ(^^)/

074_2 happy01運転手さん(この方も白黒パンダさん)の運転がとってもやさしかったので、安心して乗っていられたまつぅ(^_^)v

081

good上野駅前に到着まつぅ(^o^)

wink思ったより時間がかかったまつぅが、と~ってもステキな気分が味わえてよかったまつぅ(^^)/084

happy01今日は、上野松坂屋に登場したまつぅが、昨日のパレードを見た方に、「さくらパンダちゃんとっても良かったョ」と声を掛けていただいたまつぅ(^_^)v heart04う・れ・し・い~まつぅ(^^)/

さて、次の土曜日も上野公園(水上音楽堂)にお出かけでまつぅ(^^)/ 

次のお出かけがと~っても楽しみなさくらパンダでした(*^_^*)


うえの夏まつりイベントに参加しまつぅ(*^_^*)
2009.07.06 Monday | うえの夏まつり

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/ 75_013_2

happy01昨日は、sunお天気も良くて、たっくさんのお友達が来てくれて、さくらパンダもみんなに会えてとっても楽しかったまつぅ(^^)/  

coldsweats01うれしくてハリキリすぎて登場の最後の頃にちょっとバテてしまったまつぅ(^_^;)75_024_2

notes上野松坂屋の南館6階連絡通路の脇には、このところず~とジャンボさくらパンダが置いてありまつぅ(^o^) 

heart小さなお友達がいつもさくらパンダと遊べるようになっていまつぅ(^_-) いっしょに写真を撮ったり、さわったりできまつぅ(^_^)v75_018 75_019

wink本館7階きものサロンにゆかたを見に行ってきたまつぅ(^o^)

shineゆかたを来て夏祭りにおでかけするのは、と~ても楽しそうまつぅ(^_-)

happy01『第58回江戸趣味納涼大会うえの夏まつり』がいよいよ7月11日(土)~8月2日(日)まで開催されまつぅ(^^)/  この期間に色々なイベントが催されまつぅ(^_^)v

heart02恩賜上野公園の中にある不忍池畔水上音楽堂では、寄席や歌謡ショーなど連日イベントが行われまつぅ(^o^)  

scissors前回お知らせしたまつぅが、さくらパンダが参加しまつぅのは、7月25日(土)午後3時30分会場の上野松坂屋プレゼンツ『ハワイアン・バンド「KAPALILI」ハワイアンムードミュージックショー』まつぅ(^_^)v

good入場券は、7月1日~24日の期間、上野松坂屋でお買上のお客様に差し上げているそうまつぅ(^o^) 

winkた~くさんの人に見に来てほしいまつぅ(^_-)

happy01水上音楽堂のイベントの前に7月18日(土)午後5時30分からの夏まつりパレードにもさくらパンダは、参加する予定まつぅ(^_^)v

今月も大忙しになりそうなさくらパンダでした(*^_^*)