さくらパンダ ブログ

セルロイドベビーゆめちゃんと写真を撮ってまつぅ(^_^)v
2009.08.16 Sunday | 夏休み

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/816_009_4

sun今日は、雲一つないとっても良いお天気で、と~ても蒸し暑かったまつぅ(^_^;)

happy01上野松坂屋の南館1階の上野広小路倶楽部で18日まで『セルロイドのおもちゃ特集』を行っているのは、先週ご案内したまつぅが、会期中の木・土・日曜日にやっていた「セルロイド人形絵付け体験教室」が今日最終日だったまつぅ(^o^)

そこでもう一度体験教室におじゃましてきたまつぅ(^_-) セルロイドベビーゆめちゃんを教室の方に紹介していただいて、いっしょに写真を撮ってきたまつぅ(^_^)v heart04と~ってもかわいい~表情をしていまつぅ(^o^) ほんとうの赤ちゃんのようでまつぅ(^^)/816_027

wink上野松坂屋の本館北口で、杖をついたお年寄りの方にと~ってもかわいいって、頭をなでられたまつぅ(^o^) 

heart02なぜかと~ってと~てももうれしかったまつぅ(*^_^*) 

good来週の23日(日)も元気に登場しまつぅ(^_^)v 今日もたっくさんの方が遊びに来てくれたまつぅが、来週もた~くさんの方が遊びに来てくれると嬉しいまつぅ(^_^)

clock来週も時間は13時と15時の2回でまつぅ(^o^)

いつも元気なさくらパンダでした(*^_^*)


『真夏の夜の動物園』が開園まつぅ(*^_^*)
2009.08.09 Sunday | 夏休み

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

89_028 sun今日は、と~っても蒸し暑かったまつぅ(^_^;) 夕方には、rain雨も降ってきてやや涼しくなったまつぅが、 日中は大汗をかいてしまったまつぅ(^-^;

happy01今日の登場で上野松坂屋の本館北口にお寄りしたら、ちょっとすてきな和装柄のアロハシャツなどが並んでいたまつぅ(^o^)  heart01パゴン(Pagong) という京友禅アロハシャツとカットソーのお店で、期間限定(~8/18)で出店ているそうまつぅ(^o^)  winkさくらパンダにも似合いそうまつぅ(^_^)v

89_006 event南館1階の上野広小路倶楽部にお寄りしたら、『セルロイド人形 絵付け体験教室』をやっていたまつぅ(^^)/

lovelyとっても楽しそうだったまつぅ(^o^) 

89_012 体験教室は、土・日だそうまつぅが、good上野広小路倶楽部の「セルロイドのおもちゃ特集」は、18日(火)までやっているそうまつぅ(^o^)

happy01上野動物園の気になる情報がありまつぅ(^_^) 

scissors上野動物園にて8月11日(火)から16日(日)まで『真夏の夜の動物園』が開園するそうまつぅ(^_^)v

89_003 nightこの期間だけ開園時間を延長して夜の動物園が体験できるそうまつぅ(^o^)

heart04イベントとして「園長の夕暮れトーク」などもあって、と~ってもおもしろそうまつぅ(^_^)v

winkアイアイのすむ森」などの特別ツアーがあるそうまつぅが、アイアイって何かな~って思っていたら、マダガスカルに住むめずらしいお猿さんだそうまつぅ(^_-)

さくらパンダも見に行ってみたいまつぅが、ちょっと無理みたいなので、もし見に行けた方がいらしたら、ぜひ話を聞かせてほしいまつぅ(^o^)

happy01さて、次回の登場は、16日(日)になりまつぅ(^_^)v 上野松坂屋の本館・南館1階やおもちゃ売場に13時と15時の2回登場していまつぅので、夏休みでお時間のあるお友達は、ぜひ遊びに来てほしいまつぅ(^_-)

さくらパンダが見つからない場合は、案内所のおねえさんに確認してくださいネ(^o^)

暑さに負けないでがんばっているさくらパンダでした(*^_^*)


いよいよ8月、夏休みまつぅ(*^_^*)
2009.08.02 Sunday | 夏休み

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

82_004 いよいよ8月でまつぅ(^^)/ 暑くてたいへ~んsign03 と思っていたら、cloudrainこのところお天気は曇りや雨が多くて、sunお天気になることが少ないまつぅ(^o^) さくらパンダとしては、暑くなくて助かりまつぅが、annoy日照時間が少ないとお米や野菜の出来に影響があるそうで、それはそれで心配になってしまいまつぅ(^_^;)

82_015 happy01今日も上野松坂屋に登場したまつぅが、あまり暑くなくてとっても過ごしやすかったまつぅ(^_^)v

heart01夏休みのためか、小さなお友達がたくさん来ていてとっても嬉しかったまつぅ(^o^)

82_013 notes案内所のおねえさんにひっさしぶりにお会いした気がしまつぅ(^_^)

82_002

lovelyいつもさくらパンダに会いに来てくれるおねえさんが、さくらパンダクレーンゲームで取ったさくらパンダぬいぐるみ見せに来てくれたまつぅ(^^)/ とってもかわいくて、まるでさくらパンダベビーのようまつぅ(^_^)v これは非売品でクレーンゲームでしか手に入らないそうまつぅ(^_^)

winkさて、次の登場は、8月9日(日)になりまつぅ(^_^)v clock時間は、今日と同じく13時、15時の2回になりまつぅ(^o^) 8月5日から上野松坂屋は、「夏休みHappy Family Weeks」(~9/1)が始まりまつぅので、登場場所は南館1階の上野広小路倶楽部と南館6階のキッズフロアが中心の予定でまつぅ(^_^)v 

good5日からは、ギフトセット解体セール(8/5~13)も始まりまつぅので、本館6階催事場もお寄りしたいまつぅが、混雑しているようだと無理かも・・・sign02