さくらパンダ ブログ

新潟と長野の物産展まつぅ(*^_^*)
2010.05.23 Sunday | 物産展

天気はすっかり夏まつぅsun

今日は新潟長野の物産展に行ってきたまつぅriceball
いつもながら物産展はおいしい匂いがするまつぅhappy02

美味しいタベモノいっぱい探すまつぅheart04
P1050273
コチラはあづみ野菓子工房彩菓のあづみ野バウムまつぅwink


そしてお知らせまつぅ26日からさくらパンダのマグネットクリップのプレゼントをおこなうまつぅgood
201004301535347741
このプレゼントは松坂屋か大丸のメール会員になってもらうと25日に引換メールが配信される仕組みになっているまつぅmobilephone
ぜひ携帯を持って引換に来て欲しいまつぅconfident
(先着順だから気をつけてほしいまつぅ)


外は賑やかnotes地元のお祭りに参加してみたいさくらパンダでしたhappy01


今日は龍馬君と一緒まつぅ(o^-^o)
2010.04.17 Saturday | 物産展

 今日は美味しいshineものがイッパイの大九州物産展に行ってきたまつぅsign05

なんと今回は会場で“ながさき龍馬くん”と夢の共演が実現したまつぅheart01

P1050087

気になる物産展の会期は20日(火)までで、本館6階催事場にて開催中まつぅhappy01

P1050088 九州と言えば明太子、美味しそうまつぅ 有名料亭「稚加榮」の明太子も販売中まつぅnote

本館の一階では長崎“蛇踊り”用の「龍体」も展示中まつぅeye

P1050094

明日も“ながさき龍馬君”と共演するので、ぜひ見に来てほしいまつぅsign01

出演時間は12時30分と4時が本館6階催事場、2時30分が南館6階から本館6階催事場に移動する予定まつぅpencil

美味しい匂いでお腹いっぱいのさくらパンダでしたdelicious


東北6県の大物産展で‘なまはげ’さんに会ったまつぅ(*^_^*)
2010.02.07 Sunday | 物産展

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

22027_021 22027_002

happy01今日は、sun晴れていてもと~っても風が冷たかったまつぅ(^_^;) 東北地方では、さぞsnow大雪になっていそうまつぅcoldsweats01  今週、松坂屋上野店ではtaurusnoodlecake東北6県の大物産展』(~2/8)が開催されていまつぅが、今日は秋田の‘なまはげ’さんが本館6階の物産展会場に登場したまつぅ(^o^)

good‘なまはげ’さんは、ちょっぴり恐かったまつぅが、いっしょにcamera写真を撮ってくれたり、やさしいところもある‘なまはげ’さんだったまつぅ(^_^)22027_011

lovelyロールケーキに、薄皮饅頭、あわまんじゅう、5色だんご・・・・おいしそうなものがた~っくさん並んでいたまつぅが、会場はとっても混雑していて見て回るのはちょっとたいへんまつぅ(^_^;)

heart04地下1階のバレンタインチョコレートも見に行ってきたまつぅ(^_^)v さくらパンダチョコレートは、今年さくらパンダティラミスチョコの他にBABBIさん、メリーさんとのコラボチョコがでていまつぅ(^o^) heart02メリーさんのさくらパンダチョコレートは、オリジナルポーチ付き(1,000箱限定)でまつぅ・・・・・(^_^)v

happy01今年のバレンタインデーのプレゼント(税込3,150円以上)を対象売場で買うと先着3,000名様に「さくらパンダ携帯ニットケース」がもらえるそうまつぅ(^^)/ くわしくは、売場で聞いてみてほしいまつぅ(^_^) flair赤ちゃんの靴下みたいなか~わいいニットケースがもらえまつぅ・・・heart04

loveletterさて、次回の登場は11日(木・祝)になりまつぅ(^o^) clockは、12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^_-)

次回は、もうちょっと暖かくなってほしいな~って思っているさくらパンダでした(*^_^*)


ふたたび北海道物産展でまつぅ(*^_^*)
2009.10.25 Sunday | 物産展

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/1025_038

今日は、先週に続いて2度目になりまつぅが、上野松坂屋cancercakenoodle大北海道物産展(~10/27)にお寄りしたまつぅ(^_^)v

lovely北海道の海産物、うに、いくら、かに、生しらすなどなど、おいしそうなものがた~っくさん並んでるな~と見ていったまつぅが・・・sign02 ふと見るとキティちゃんがいるのが、目にとまったまつぅ(^o^)  

shineか~わいいので、ちょっと見とれたまつぅ(^^)/ 「ハローキティ北海道生キャラメル」と「とろとろ牛乳プリン」がと~ってもおいしそうだったまつぅ(^_^)v

1025_006 北海道物産展にもロールケーキは、出ていまつぅが、さくらパンダは北海道物産展を見に行く前に、今日は地下の食品売場をのぞいて来たまつぅ(^_^)v 

heart04そこでロールケーキ専門店が出店しているのを見つけたまつぅ(^^)/ ファームスイーツ農ブランド(期間限定10/27まで)のろーるロールは、15種類のロールケーキが食べきりサイズで並んでいて、と~ってもおいしそうだったまつぅ(^^)/

さて、次の登場は、11月1日(日)になりまつぅ(^o^) clockは、12時30分、14時30分、16時スタートの3回まつぅ(^_-)

食べてみたいものが、た~っくさんあって困ってしまうさくらパンダでした(*^_^*)


大北海道物産展にお寄りしたまつぅ(^^)/
2009.10.18 Sunday | 物産展

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/1018_032

heart02今日は、上野松坂屋のcancercakenoodle北海道物産展(~10/27)にお寄りしたまつぅ(^^)/

lovelyさくらパンダは、ご来場の方々で混雑する会場をあちらこちらきょろきょろと見ながら、まず気になるお店にお寄りしたまつぅ(^_^)v

heart04函館のチーズオムレットのペイストリースナッフルスにお寄りしたまつぅ(^_^)v お休憩の時にスタッフの方にいただきましたが、confidentチーズオムレットは、ふわふわでと~ってもおいしかったまつぅ(^^)/  

wink今回は、函館五島軒のカボチャロールケーキや苫小牧のサン・ドミニックの‘ルーロ・オ・フリュイ’などのロールケーキも、さくらパンダにはと~ってもと~ても気になったまつぅ(^_^;) 

loveletter来週(10/25)の登場でもcancercakenoodle北海道物産展にお寄りする予定まつぅ(^_^)v 会場は、2週目になると多少お店が入れ替わるそうまつぅ(^o^) どんなお店がでるのか楽しみまつぅ(^^)/ 

clock来週の登場時間も今日と同じ、12時30分、14時30分、16時の3回まつぅ(^_^)v 

また、み~んなに会えるのを楽しみにしているさくらパンダでした(*^_^*)