さくらパンダ ブログ

抽選会の当たりの鐘が鳴り響いていたまつぅ(*^_^*)
2009.09.27 Sunday | 抽選会

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/927_005

happy01今日もさくらパンダは、23日から始まった『10万名様に総額1億円プレゼント』の上野松坂屋抽選会場にお寄りしたまつぅ(^_^)v

heart02た~っくさんの方がお並びになっていて、次々に抽選器を回していたまつぅが、さくらパンダも見ていてドキドキしてしまったまつぅ(^_^;) 当たって鐘が鳴り響くとさくらパンダも大喜びしたまつぅ(^^)/

927_013 wink帰りがけにさくらパンダが、いつもお世話になっている案内所のおねえさんとcamera写真をパチリsign03

927_020 今日はさくらパンダは、最後にお寄りしたかったところがあったまつぅ(^_^)v

lovelyエスカレーターで、地下1階へ・・・・・sign02

heart04地下1階の食品催事場でユーハイムさんが、工房直送バームクーヘンのできたてカット売りをしていたのでまつぅ(^^)/ できたてのバームクーヘンをその場でカットしてくれまつぅ(^o^) バームクーヘンの中にまるごとリンゴの入った「appleリンゴのバームクーヘン」もあったまつぅ(^^)/  と~てもおいしそうまつぅ(^_^)v(^_^)v 

goodさて、次の登場は10月4日(日)clock12:30~、14:30~、16:00~の3回、上野松坂屋に登場となりまつぅ(^o^)

食欲の秋、太りすぎないように気にしているさくらパンダでした(*^_^*)


今日から大抽選会がスタートしたまつぅ(^^)/
2009.09.23 Wednesday | 抽選会

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/923_018 923_005_2

いよいよ今日から大抽選会がスタートしたまつぅ(^^)/

heart02さくらパンダnotesウキウキと上野松坂屋の抽選会特設会場におじゃましてきたまつぅ(^_^)v

happy01『松坂屋・大丸で税込1万円以上お買い上げの方10万名様に総額1億円プレゼント』は、9月16日からのお買い上げレシートが対象だったので、抽選会に参加されるた~くさんの方が朝から並んでいたそうまつぅ(*^_^*)

heart04さくらパンダがおじゃました時だけでも当たりの鐘がけっこう続いてなっていたまつぅ(^o^)  さくらパンダもちょっとうらやましくなるでまつぅ(^_^;)

wink大抽選会は、29日(火)までやっていまつぅ(^o^)

では、今日のさくらパンダの様子をご披露いたしまつぅ(^_^)v(^_^)v 923_029_3

923_031923_037_2  

happy01次の登場は、27日(日)12時30分、14時30分、16時の3回になりまつぅ(^_^) 

次も元気いっぱいに登場しようと思っているさくらパンダでした(*^_^*)