さくらパンダ ブログ

2011年、あけましておめでとうございまつぅ〜!!!
2011.01.06 Thursday | 新年のご挨拶

みんなあけましておめでとうございまつぅfujisun
ついに、2011年の幕開けまつぅhappy02note

お正月気分でぼんやりして目を覚ますと、たくさんのみんなから、さくらパンダあてに年賀状が届いていることを知ってびっくりしたまつぅsign03mail
年賀状本当にうれしいまつぅ〜lovelyheart04
今年は「うさぎ年」まつぅscissors
さくらパンダもうさぎさんみたいにぴょんぴょん飛び回って、全国のみんなに会いに行きたいまつぅ〜heart02
年賀状くれたみんな、お返しできないけどありがとうまつぅhappy01shine

昨年は、さくらパンダ館の館長として『さくらパンダ館』をオープンしたり、
ツイッターchickデビューしたり、フィンランドへサンタさんに会いに旅に出掛けたり・・・shineといろいろ大忙しだったけど本当に充実した1年だったまつぅupup

そしてなんとsign01
今年は松坂屋が創業を始めてから“400周年”という記念の年まつぅ(^O^)/bell
さくらパンダが誕生する以前には、長い長〜い歴史があったまつぅ〜confident
たくさんの人たちのお陰で今のお店があり、さくらパンダもここにいるまつぅshine
支えてくれたみんなに心から感謝まつぅheart01heart01heart01

2011年も、さくらパンダは大丸・松坂屋、そして地域を盛り上げて行くために、がんばっていきまつぅwinkscissors
本年も大丸・松坂屋&さくらパンダをどうぞよろしくお願いいたしまつぅ〜happy01
Photo_2


新年あけましておめでとうございまつぅm(_ _)m
2010.01.10 Sunday | 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございまつぅm(_ _)m さくらパンダまつぅ(^_^)v220110_001

happy01今年に入り、初めての登場でまつぅので、あらためてご挨拶いたしまつぅ(*^_^*)

今年も昨年同様、よろしくお願い申し上げまつぅm(_ _)m

fuji今日は松坂屋上野店に登場したまつぅが、ちょっぴりお正月気分が抜けて、さあ今年もスタートだ~って気分でまつぅ(^^)/

昨日(9日)で松坂屋上野店のお正月催事『現代書道二十人展』が終わり、本日から催事場では『L・LLサイズ大バーゲン』が始まっていまつぅ(^o^) 今年は、書道ブームになるという話も聞いたまつぅが、みなさんはどう思いまつぅか・・・・sign02  スタッフの方にお聞きしたら、『現代書道二十人展』は大盛況で、とても混雑していたそうまつぅ(^_^)

220110_019

heart04今日からスタートした『L・LLサイズ大バーゲン』もお寄りしてみたまつぅが、初日でもあり、と~っても混雑していたまつぅ(^_^;)

220110_012 shine店内は、クリアランスが始まっていまつぅ(^_^)v さくらパンダも後で各ショップをのぞいてみようと思っていまつぅ(^o^)

loveletterさて、次の登場は、来週の17日(日)になりまつぅ(^_^)v 16日(土)から上野店では『食品大特価市<併設>ギフトセット解体セール』が始まりまつぅ(^o^) さくらパンダお寄りしたいのでまつぅが、大混雑になりそうなので無理かも・・・coldsweats02

17日(日)のclockは、12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅscissors

今年も元気いっぱいのさくらパンダでした(*^_^*)