さくらパンダ ブログ

桂新堂さくらパンダせんべいのバレンタインバージョンまつぅ(^_^)v

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

今日は、1月最後の登場まつぅ(^_^)v coldsweats01早いもので、新年を迎えたと思ったら、あっと言う間に1月が過ぎてしまったまつ~ぅ(^^;) 

220130_003_3 220130_011 220130_004

lovely2月は、バレンタインデーでまつぅ(^^)/ 今日は、さっそく松坂屋上野店の地下1階に行ってきたまつぅ(^_^)v

heart02前回地下1階におじゃました時に気になっていた桂新堂さんの『さくらパンダせんべい(バレンタインバージョン』を見てみたまつぅ(^o^) heart04おせんべいにさくらパンダが描かれていてとってもかわいいでまつぅ(^_-)  220130_013

220130_015_2 happy01いろいろ見て回っていて時間がなくなってしまったので、次回にチョコレートを見に行こうと思っていまつぅ(^_^)

220130_019 sunちょっぴり外に出てみたまつぅが、お外の空気はや~っぱり解放的で良いでまつ~ぅ(^^)/  

loveletter2月の登場でまつぅが、2月7日(日)になりまつぅ(^_^)v clockは、いつものように12時30分、14時30分、16時を予定していまつぅ(^o^) 

バレンタインデーと聞いただけでワクワクしているさくらパンダでした(*^_^*)