さくらパンダ ブログ

「Sweet Tweet バレンタイン2011」に行ってきたまつぅ♪

Twitterchickバレンタインのイベントがあると聞いて
2月9日(水)に「Sweet Tweet バレンタイン2011」に行ってきたまつぅbullettraindash

Sweet Tweet バレンタイン2011」はTwitterchickUSTREAMtv
出演者と視聴者のみんなが参加できるイベントだったまつぅhappy01upup
会場は大丸心斎橋店の北館5階『デリス・デュ・パレcafe』まつぅhappy02

イベントが始まる前に打ち合わせしてるみんなのところに突撃しちゃったまつぅdashdash

Photo_4Photo_5
モデル、デザイナーとして活躍しているまつゆう*さん( @matsuyou )は
さくらパンダのこと、かわいいって言ってくれてハグしてくれたまつぅ〜happy02


PhotoPhoto_3
USTREAMのカリスマそらのさん( @ksorano )まつぅ〜
そらのさんはさくらパンダのこと、
「初めてヒーローショー見た子供の気分」ってこわがってたまつぅ…coldsweats02sign01
でも、とってもキュートな笑顔で写真を撮ってくれたまつぅconfidentshine


Photo_6
DJの小嶋さん( @kojimamajiko )は
とっても明るくて元気いっぱいでステキな人だったまつぅ。

会場の『デリス・デュ・パレcafe』はフルーツタルトrestaurantで有名なお店まつぅflair
デリス・デュ・パレcafe』のタルトとっても美味しかったまつぅdelicious


いろんなチョコレートも試食できてとっても楽しかったまつぅsmilerestaurant


イベントのUSTREAMtvはここからみられるまつぅ〜

USTREAM|DAIMARUプレゼンツSweetTweetバレンタイン2011
( http://www.ustream.tv/recorded/12565944 )

さくらパンダは21分頃から少しだけ出演してるまつぅhappy01scissors

どのお店のチョコレートも要チェックpencilshineまつぅ!
やっぱりスイーツ大好きheart02まつぅ〜lovelyheart04

おやつbirthdayshineを抜いて行って本当によかったまつぅ〜happy02notes
ハッピーバレンタインまつぅ〜note


P.S
一緒に写真cameraを撮ってくれた
小嶋さんまつゆう*さん
ブログで紹介してくれてたまつぅpc

まつゆう*さんのブログはこちらからまつぅwink
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/4034

DJの小嶋さんのブログはこちらからまつぅwink
http://ameblo.jp/kojikoji546/entry-10795954320.html


チョコレートステーションその2でまつぅ(*^_^*)
2010.02.13 Saturday | バレンタインデー

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

mistcloud今日は、朝からsnow雪というか氷混じりのsprinkle雨が降っていて、寒い土曜日でまつぅ(-_-)

happy01でも天気の悪い割には、皆さん来てくれていて、と~っても嬉しかったまつぅ(^^)/・・・heart04220213_019

さくらパンダは、今日も元気よく上野店館内を歩きまわったまつぅ(^o^)

scissorsもちろん本館6階のバレンタインチョコレートステーションにお寄りしたまつぅ(^_^)v220213_016  heart01販売のおねえさん方も大歓迎してくれたまつぅ(^_^)

lovelyさくらパンダもバレンタインチョコをいただいたまつぅ・・・・heart04

happy01バレンタイデーが終わるといよいよ暖かい3月でまつぅ(^o^) 3月は、上野店の新駐車場(パークプレイス24)の1階にアートスポーツが開店したり、南館1階がリニューアルオープンしたりするそうまつぅ(^_^) cherryblossom上野公園の桜が咲くのも楽しみでまつぅが、3月はいろいろとあって、と~っても楽しみでまつぅ(^_^)v

loveletterさて、次の登場は、21日(日)でまつぅ(^o^) clockは、12時30分、14時30分、16時の3回でまつぅ(^_-)

もうすぐ3月だと思うと嬉しくなってしまうさくらパンダでした(*^_^*)


バレンタインチョコレートステーションにお寄りしたまつぅ(*^_^*)
2010.02.11 Thursday | バレンタインデー

こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/ cloudrain今日は、雨模様でちょっと寒いでまつぅ(-_-)  先日は、やっとsun暖かくなって良かった~heart04って思っていたまつぅが、また寒くなって夜中にはsnowかも・・・・coldsweats01

220211_012 220211_006 220211_009

happy01今日の登場は、松坂屋上野店の本館6階催事場『バレンタインチョコレートステーション』(~14日)にお寄りしたまつぅ(^_^)v も~っちろん、さくらパンダティラミスチョコレートコーナーにもおじゃましたまつぅ(^o^) その他にメリーさんのコーナーで「オリジナルポーチ付きさくらパンダチョコレート」の販売のお手伝いをしたりしたまつぅ(^^)/ メリーさんのコーナーでは、lovely動物のチョコ製作実演があったので、お兄さんがかわいいパンダさんやぶたさんを作っているのを見てきたまつぅ・・・・(^^)/(^^)/

gawkさくらパンダ携帯ニットケースプレゼントは、本館6階のチョコステーションでは残念ながらすでに無くなっていたまつぅ(T_T)  チョコレート以外の売場にはいくらか残っているかも・・・sign02 notesチョコステーションでは、代わりにチョコレートを買うとさくらパンダウエットティッシュがもらえるそうまつぅ(^^)/ これもちょっとかわいい~まつぅ(^o^)220211

loveletter明後日の13日(土)にまた上野店に登場いたしまつぅので、もう一度チョコレートステーションにお寄りしようと思っていまつぅ(^_-) 次回の登場時間も12時30分、14時30分、16時の3回になりまつぅ(^_^) 

チョコレートを見て回って、とってもしあわせ~な気分のさくらパンダでした(*^_^*)