さくらパンダ ブログ

さくらパンダ待ち受け&フラッシュまつぅ(*^_^*)
2008.12.07 Sunday | おすすめサイト

Dsc02606 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうもたっくさんの方が、さくらパンダに会いに来ていただいてありがとうございまつぅm(_ _)m

きのうもコメントでご紹介した、モバイル版「さくらパンダ待ち受け」についてお知らせしまつぅネ

名古屋のテレビ局CBC(中部日本放送)さんとのコラボ企画で、しょこたんの特別番組「プリモ」のモバイルページで、さくらパンダの待ち受けが無料でGETできまつぅ(^_^)v (有料の画像もあるそうまつぅ。)

Qrcode

右にあるQRコードでアクセスするか、

http://m. hicbc. com/prettymobiletv/  にアクセスし、さくらパンダの待ち受けを探してほしいまつぅ(^_-) 【プリモおすすめカワイイ!コンテンツを無料でGET】部分をクリックまつぅ(^^)/

次の出番まで、美味しいスイーツで元気補給の、さくらパンダでした(*^_^*)


新トップページに衣替えまつぅ(*^_^*)
2008.05.07 Wednesday | おすすめサイト

009 こんばんは(*^_^*) 夜更かしさくらパンダ、復活でまつぅ(^.^)/

気づいていただけてまつぅか? sakurapanda.comのトップページが、夏バージョンに衣替えまつぅ~

夏らしく、不忍池の畔、五重塔が見えるトップページに更新まつぅ~(^^)v 蓮の葉が浮かぶ、不忍池が涼しげまつぅ

また、お外にお出かけしてみたくなったまつぅ(^^)/

001 今日は、とってもとっても嬉しい報道があったまつぅ(^^)/~~~

リンリンさんがいなくなって、さみしくなった上野動物園に、新しいパンダが、しかもペアでやってくるかもしれない! と言う報道まつぅ

上野で生まれたさくらパンダも、本当に実現したら、とってもとっても嬉しいまつぅ(*^_^*) 

今度は、夏向きの新グッズをお知らせしまつぅ(^^)v さくらパンダでした(*^_^*)


きょうは早く寝て、明日上野へ行きまつぅ
2007.03.12 Monday | おすすめサイト

12  こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

 きょうは、あしたの上野の街へのお出掛けにそなえ、

 早く寝るまつぅ

 みなさん、お休みまつぅ

 ←お出掛けがうれしいポーズ


さくらパンダ風船です(^_^)v
2007.03.10 Saturday | おすすめサイト

Photo_15 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうは、さくらパンダが大好きなちびっ子に、

さくらパンダが描かれた風船を配ったまつぅ

たくさんのちびっ子と、握手や記念撮影をして、

さくらパンダは、トッテもトッテも、楽しかったでまつぅ

あしたも、午前10時から、上野松坂屋に登場するまつぅ

Photo_14 来週からは、さくらパンダは上野の街へ飛び出すまつぅ(^^)/  トコトコ

さくらパンダのお気に入りのスポットや、美味しい(*^_^*)美味しい(*^_^*)

食べ物を紹介するまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

 


みなさん ごめんなさいまつぅ
2007.03.06 Tuesday | おすすめサイト

Photo_7 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうは、みなさんにお詫びいたしますまつぅm(_ _)m

さくらパンダのぬいぐるみが、とってモとってモ 人気で、

品切れになってしまったでまつぅ

さくらパンダもお手伝いして、大急ぎで作っています。

もう少し、待ってて欲しいまつぅ

あしたは、 さくらパンダも1日お手伝いするまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

 追伸:販売日時が決まったら、お伝えするまつぅm(_ _)m