さくらパンダ ブログ

さくらパンダもおすすめまつぅ(^^)/その2
2007.04.12 Thursday | グルメ・クッキング

7_07_1 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ~

今回、さくらパンダがおすすめするのは、サクランボの紅茶でまつぅ♪ 上野松坂屋・南館1階にある世界のお茶専門店「LUPICIA ルピシア」で扱っているまつぅ01_15  

オリジナルのブレンドティーやフレーバーティーなど、様々な種類のお茶をお届けしている「ルピシア」の中でも、1、2を争う人気だそうまつぅ

甘酸っぱい香りが、さくらパンダの心をくすぐるまつぅ(^_^)v すっきり、さわやかな味もGOODでまつぅ♪

02_18 キュート♡なトッピングも見逃せないまつぅ(>_<)

50g単位の窒素充填パックで梱包しているので、フレッシュさが損なわれないまつぅ(^o^)

50g袋入り¥549 50g缶入り¥759 でまつぅ

紅茶でホットひと息のさくらパンダでした(*^_^*)


さくらパンダもおすすめでまつぅ(^^)/
2007.04.07 Saturday | グルメ・クッキング

7_03 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうは、さくらパンダのお気に入りのひとつを、みんなに紹介するまつぅ

上野松坂屋・南館1階にある「セルフィユ軽井沢」のプリンジャムでまつぅ

口コミで人気が広がり、あのテリー伊藤さんも大好きだそうでまつぅ

見た目も味もまるで“プリン”まつぅ ジャムにするために煮込んでいるまつぅ

Photo_46 カラメルと一緒にパンにつけて食べると、新しいお菓子のような味わいでまつぅ カリカリのトーストでも、ふわふわのパンでも最高でまつぅ(^_^)v7_01

セルフィユ軽井沢では、170種類以上のジャムやペースト、ドレッシングなどの瓶詰食品が揃っているまつぅ

あしたの朝食は、プリンジャムなさくらパンダでした(*^_^*)


上野を代表する甘味のひとつでまつぅ(*^_^*)
2007.03.13 Tuesday | グルメ・クッキング

02_1 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょう、さくらパンダは、上野を代表する甘味のひとつ

あんみつ みはし」さん本店へ行ってきたまつぅ  トコトコ

お店では、佐藤社長がさくらパンダを迎えてくれたまつぅ

03 とってもやさしくて、お話しが楽しかったまつぅ

従業員のおねえさんも、親切でやさしかったまつぅ

社長のこだわりは「あんみつは素材のハーモニーが肝心」だそうまつぅ

さくらパンダは、寒天のクシュッと砕ける食感が大好き(^_^)vまつぅ

オリジナルのソフトクリームも美味しいまつぅ トッピングするまつぅ

上野の甘味は「みはし」で◎まつぅ

上野松坂屋南館地下2階、上野駅アトレにも支店があるまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)


一度は試してね(^^)
2007.03.11 Sunday | グルメ・クッキング

035   こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

 さくらパンダのお気に入り、その②を紹介しまつぅ

 上野松坂屋南館1階に、新しくできた

 手作りヨーグルトの専門店「モーニング」まつぅ

 さくらパンダも、ヨーグルトは少し苦手(>_<)でしたまつぅ

 でも、ここのはたべられたでまつぅ(^^)/

 しかも、トッテもトッテも 美味しかったでまつぅ

 今のおすすめは、「桜あずきヨーグルト」「いちごの果肉入り生ヨーグルト」まつぅ 

 どちらも 200g 378円 まつぅ

 上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

 


さくらパンダも、おすすめ(^_^)v
2007.03.08 Thursday | グルメ・クッキング

38_2 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きのうときょうは、さくらパンダも がんばってがんばって

ぬいぐるみを作っていましたまつぅ

1日でも早く、皆さんにお届けしたいまつぅ

きょうは、さくらパンダの大好物の一つを紹介するまつぅ

一つ一つ手作りされた、フレッシュで、トッテモ美味しく、トッテモ大きな、

ハーブスのケーキ♡ 疲れも飛んじゃいまつぅ 

あしたもがんばるぞ~ 上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)