さくらパンダ ブログ

さくらパンダ全国デビュー!?まつぅ(*^_^*)
2009.03.02 Monday | ゲーム

Dsc02768 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^.^)/

新しいさくらパンダのぬいぐるみが仲間入り!? ん?、ん~っん? 何かちょっと違いまつぅ(^_^;)

お目めの周りや、メタボ加減(-_-;)、今までのぬいぐるみと違うバージョンまつぅ\(◎o◎)/!

Dsc02773 happy01もう、すでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれないまつぅが、ついについに、全国各地のゲームセンターにある「クレーンゲーム」「UFO CATCHER」に、さくらパンダが登場でまつぅ(^_-)-☆

もっちろん、上野店や名古屋店の屋上にあるゲームセンターでも、GETできまつぅ~(^O^) おっきなタイプと、ちっちゃなタイプがありまつぅので、がんばってGETしてほしいまつぅ!(^^)! 月ごとに新しいタイプが追加されるとの情報もありまつぅ~(^_-)

heart04日本全国さくらパンダ計画(^^♪ ついにスタートまつぅ(^.^)happy02

coldsweats01これから桜の季節を迎え、毎日大忙しの、さくらパンダでした(*^_^*)