さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 特別編 その3(最終回)まつぅ(*^_^*)
2008.03.15 Saturday | 旅行・地域

136 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

「北海道太鼓判の旅2 特別編」も、きょうで最終回まつぅ(^_-) 毎回、たっくさんの方からコメントをいただき、ありがとうございまつぅm(_ _)m

また遠くにお出掛けすることがあったら、レポートしまつぅので、楽しみに待っていてほしいまつぅ(^_^)v

129_2 さくらパンダの羽田空港からの書き込みで、お気づきの方も多いかも知れないまつぅが、さくらパンダが北海道にいた頃は、ちょうど“雪まつり”の時期だったまつぅ(^o^)

さくらパンダも、色々な雪像を見ることが出来て、楽しかったまつぅ~

また、雪がない時期にも、北海道に行ってみたいまつぅ(^^)/

あした16日(日)に、またお会いできるのが楽しみな、さくらパンダでした(*^_^*)

101 ←札幌のお店で、「美味しいモノを食べるまつぅ!」と張りきる、さくらパンダ


さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 特別編 その2まつぅ(*^_^*)
2008.03.14 Friday | 旅行・地域

106 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^_^)/

きょうは、土曜日・日曜日のお買い物に便利な「太鼓判の旅2 おすすめ一覧」まつぅ~(^_-)-☆

←とあるホテル前にて

2 さくらパンダも一押し、今回でしか食べることが出来ないかもしれない幻のメニュー四季彩の「くしろ至極の2貫」¥1,575 1日30セット限定まつぅ

さくらパンダとの約束を守ってくれた、雄二郎さんが東京の方のために用意した、スペシャルなサイドメニューまつぅ(^_-)

「大将おまかせ春の陣」10貫¥3,675と共にお召し上がりください(^_^)v

Photo 運がよければ、焼きたても味わえる十勝ベーグルの「ミルキー桜あんベーグル」は¥300まつぅ♪ 毎日100個限定の、さくらパンダをイメージしたベーグルまつぅ(^^♪

Photo_2B級グルメのおすすめ、くしろザンギ本舗の「くしろっこザンギバーガー」¥480は、やわらかぁ~いザンギ(鶏の唐揚げまつぅ)と、ぴったりのソースが決めて♪ きっと満足していただけまつぅ(^_-)-☆

Photo_3 北海道といえば、味噌らーめん! 武蔵の「味噌コーンバターラーメン」¥1,150は、今回でしか味わえない限定品まつぅ(^_-) でも、さくらパンダ的には、「辛味噌ラーメン」¥882が好みまつぅ(^_^)/~

ケーキやプリンなどスイーツも充実、「味の大北海道展」は、3月18日(火)まで、上野松坂屋で開催中まつぅ(^^♪ 

PR担当、さくらパンダでした(*^_^*)


さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 特別編 その1まつぅ(*^_^*)
2008.03.14 Friday | 旅行・地域

096 写真は夜でまつぅが^_^;  こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^_^)/

きょうから、「さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 特別編」が始まりまつぅ(^_^)v

みなさんが、一度は行ったことのある風景や景色が、ありまつぅ~か!?

←お馴染みの、札幌・時計台にて @23:30頃

125

大通公園のシンボルは、何と言ってもココまつぅ

→札幌・テレビ塔にて @18:10頃

130

夜の札幌は、とってもとっても、幻想的な雰囲気で、素敵だったまつぅ(^_-)-☆

←札幌・夜景 @不明まつぅ^_^;

あしたは、超便利♪ 「北海道物産展 太鼓判一覧」まつぅ(^_^)/~ おっ楽しみに!

さくらパンダでした(*^_^*) 


さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その8(最終回)まつぅ(*^_^*)
2008.03.13 Thursday | 旅行・地域

097 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

さくらパンダの太鼓判の旅も、いよいよきょうで、最終回まつぅ

最終回を飾るのは、札幌にある「ミセスニューヨーク」まつぅ(^_^)v

ひとつひとつ、パティシエにより手作りされたスイーツは、どれもこれも、とっても美味まつぅ(^_-)

Photo_4

お店をまるごと出店してほしかったまつぅが、今回は、とびっきりのロールケーキ“おたるワイン ナイヤガラフルーツロール”を用意してもらったまつぅ(^_^)

小樽ワインの代表作「ナイヤガラ」で仕上げた、芳醇な風味のしっとりフルーツロールまつぅ(^^)/

109  1日100本限定だそうまつぅので、お早めにGETしてほしいまつぅ(^_^)v

16日(日) 午前11時頃・午後1時頃・午後2時30分頃・午後4時頃 たぶん本館1階北口周辺?に、登場が決定した、さくらパンダでした(*^_^*)


さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その7まつぅ(*^_^*)
2008.03.12 Wednesday | 旅行・地域

091 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

「味の大北海道展」 3/12(水)~18(火) @上野松坂屋 の初日に、たっくさんの方が来場していただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m

上野松坂屋の方からも、さくらパンダのPRのおかげだと、お礼を言ってもらったまつぅ(^_^)v

092 さてさて、さくらパンダは地下鉄に乗って、札幌郊外の人気ラーメン店「武蔵」へ向かったまつぅ(^o^)

087 2002年秋に、初代店主・和島寛さんが出店し、評判を呼んだ味を、今回、三男の和島大輔さんが洗練させ、お父さん越えに挑戦していまつぅ(^_-)

上野松坂屋オリジナルメニューとして“味噌コーンバターらーめん”を限定で販売。きょうは、完売だったそうまつぅ(^o^)

人気の“辛味噌らーめん”や“こいくち醤油らーめん”も好評まつぅ

089 さくらパンダは、現地で“辛味噌らーめん”を食べたまつぅが、旨みとコクがあり、とってもとっても、美味しかったまつぅ(*^_^*) さくらパンダの一押しまつぅ(^_^)vー☆

あしたで本編最終回の、さくらパンダでした(*^_^*)

P.S. 特別編もありまつぅので、おっ楽しみに♪


CALENDAR

<<  December    
12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31