さくらパンダ ブログ

とっても素敵な♪クリスマスソングまつぅ(*^_^*)
2007.11.18 Sunday | 音楽

013 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

今週末の23日(金・祝)に、いよいよ新グッズが発売まつぅ~さくらパンダも、上野松坂屋の開店時・10時頃に登場できればいいなって考えてまつぅ(^_-)

最近、上野松坂屋にあるさくらパンダのお部屋にも素敵なクリスマスソングが流れて来ているまつぅ。上野広小路倶楽部のおねえさんに聞いたところ、松坂屋と大丸が一緒に制作した、中川晃教さんの『終らないクリスマス』(ソニーミュージックダイレクト)¥1,223 という曲だそうまつぅ(^o^)Tit01

11月21日(水)に全国のCDショップで販売開始されるそうまつぅ(^_-) 上野広小路倶楽部では、先行予約を受け付けており、人気♪だそうまつぅ(*^_^*) 松坂屋のHPで、PVが公開されてまつぅので、上のタイトルをクリックして、聴いてみてほしいまつぅ(^_^)v

さくらパンダの全国デビューよりも、先を越されてしまったまつぅ(^_^;)

曲が大ヒットすればいいまつぅ、と願うさくらパンダでした(*^_^*)

追伸まつぅ:先日、今年の3月にトークショーをしてくれ、さくらパンダにもとってもとっても優しくしてくれた、プロゴルファーの北田瑠衣さんが今シーズンの初優勝を飾ったまつぅ(^_^)v 都市伝説まつぅ(*^_^*)