さくらパンダ ブログ

蓮見茶屋が夏期特別営業していまつぅ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

712_023 昨日は、sunお天気も良くて、おもちゃ売場では小さなお友達がた~くさん来てくれていたまつぅ(^_^)v

happy01ここは、上野松坂屋の南館7階ファミリーレストランでまつぅ(^_^) このファミリーレストランは、昔ながらのデパートのレストランの雰囲気が色濃く残っていまつぅ(^o^) リーズナブルでメニューも豊富なので休日には、利用する方がけっこう並びまつぅ(^_^)

winkさくらパンダも登場の際には、よくこのファミリーレストランの前を通りまつぅ(^_^)v 

lovely時々ショーケースに引き寄せられてしまいまつぅ(^_^;)

happy01と言うことで、昨日もこのファミリーレストランを横目で見ながら南館6階に下りて行ったまつぅ(^o^) 712_027

heart04おもちゃ売場にお寄りしたら、サンリオ焼き画教室をやっていたまつぅ(^_^)v 用意してある小さなプレートに着色してホットプレートで焼くとすてきな焼き画ができあがりまつぅ(^o^) 

notesお友達がやっているのを見ていたら、なかなかおもしろそうまつぅ(^_-)

712_018 coldsweats01上野広小路倶楽部にお寄りしたら、さくらパンダ風鈴が品切れになっていたまつぅ(^_^;) 近日中に何個か入ってくるそうまつぅが、手描きなのですぐにたくさんは作れないそうまつぅ(-_-)

heart027月25日(土)、26日(日)〔午前11時30分~午後5時30分〕に上野広小路倶楽部にて『風鈴絵付実演』がありまつぅ(^_^)v さくらパンダ風鈴も作っていただけるそうまつぅ(^^)/  notes手描きの風鈴は、同じ絵柄でも一つ一つ違った味わいがあるので、見るのが楽しみまつぅ(^_^)v 

712_040

happy01さくらパンダは、25日に上野公園の不忍池畔にある水上音楽堂に行きまつぅが、その近くに『蓮見茶屋』がありまつぅ(^o^) 『蓮見茶屋』は、今、夏期特別営業中でまつぅ(^_^)v

heart04江戸風情がある茶屋で、蓮池の風景を見ながらお茶を飲むのは、とってものんびりした気分が味わえまつぅ(^_^)712_046_2

shine蓮を見ながら、の~んびりと一休みしてみたいまつぅ(^_^)v

good8月31日までは、1日1回午後7時から日替わりで楽しい演芸もあるそうまつぅ(^o^) 

happy01蓮見茶屋』は、水曜定休(但し7/25、7/22、7/29は営業)でまつぅ(^_^) 日替わり演芸は、実施日・内容が決まっているので、見てみたい方は、直接確認するか、うえの夏まつりのチラシ(上野松坂屋 案内所にあり)にも載っているので確認してほしいまつぅ(^_-)

夏まつりの登場を楽しみにしているさくらパンダでした(*^_^*)


さくらが少し散りはじめたまつぅ(>_<)

2_1 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

上野公園のさくらが、一部散り始めているまつぅ(>_<)

樹によっては、まだまだ元気なさくらもあるまつぅが、さくらパンダはとってもとっても心配まつぅ

あしたの雨で散りませんように(^_^;)

上野松坂屋で販売されていた「クリアケース」がSOLD OUTらしいまつぅ

次に販売が開始される時には、真っ先にお知らせするまつぅ(^_-)

まだ、キラキラシールは大丈Vらしいまつぅ

きょうはのんびり、ゆっくりのさくらパンダでした(*^_^*)


新グッズ&さくら満開(*^_^*)

01_9 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ~

きょうも、たっくさんのひとが、さくらパンダに会いに来てくれて、トッテモトッテモ ありがとうございまつぅ~(*^_^*)

02_12 まだ、SOLD OUTになってませんので、愛用してほしいまつぅ(^o^)

きょうの上野公園は、満開~のさくら、桜、サクラで、ひと、人、ヒトだったまつぅ(>_<)03_6

週末の天気は、快晴ではないまつぅが、楽しいお花見をしてほしいまつぅ(^^)/

←きょうの撮影会のさくらパンダ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)


さくらパンダより お詫び&お願いまつぅ(^_^)

Photo_30 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうも、雨の中、あさ早くから、さくらパンダのぬいぐるみ&ストラップのために、上野松坂屋に来て、並んでいただき、とってもとっても、ありがとうございまつぅ<(_ _)>

ぬいぐるみは、午後2時過ぎに売り切れてしまったまつぅ(>_<) ごめんでまつぅ

ストラップはきょうの分と、あした少しはあると思うまつぅ 急いで欲しいまつぅPhoto_31 

きょうも、さくらパンダは上野松坂屋でがんばっていたまつぅ(^_^)v

たくさんの人と握手、写真を撮って、さくらパンダも楽しかったまつぅ(*^_^*)Photo_32

上野公園のさくらは、大分咲き始めているまつぅ

まだ、3分咲きくらいまつぅ

来週の中頃には、かなり咲いてきそうまつぅ(^o^) 愉しみ!愉しみ!

さくらパンダからのお願い>Photo_35Photo_38 Photo_39 

楽しくお花見をするために、マナーを守ってほしいまつぅ

①ゴミは分別して指定の場所へ 

②宴席は譲り合って使用しましょう 

③立ち入り禁止区域には入らない 

④火気やカラオケは禁止です 

⑤ボンボリは午後8時消灯です 宴席は8時で終了してください

さくらパンダが大好きな上野公園が、いつまでも美しい公園であるように協力して欲しいまつぅ<(_ _)>Photo_40

上野が、もっと好きになる。さくらパンダの後ろあたまでした(*^_^*)


さくらパンダ TVに登場!?

3_01 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうも、さくらパンダは、上野松坂屋でがんばっていたまつぅ(^_^)v

あしたは、じゃじゃ~ん!!

TBSテレビ「王様のブランチ」に、さくらパンダが出演するまつぅ 生出演ではありませんが、ぜひ見て欲しいまつぅ(^o^)

さくらパンダは、24日(土)・25日(日) 正午・午後2時・午後4時・午後6時の予定で、上野松坂屋の本館1階北口、婦人服フロア(たぶん本館2階から3階あたり?)に、登場予定まつぅ(^_-)

さくらパンダに、会いに来て、握手や写真を撮って欲しいまつぅ(^o^)3_02

上野公園のさくら(染井吉野)の見頃は、もう少し先まつぅ

さくらパンダも、満開のさくらを愉しみにしているまつぅ

東京国立博物館では、「レオナルド・ダ・ヴィンチ展」が、20日から始まり、大勢の人が上野の街に来ているまつぅ

さくらパンダもダ・ヴィンチの作品を見てみたいまつぅ(^^)/

上野が、もっと好きになる。大忙しのさくらパンダでした(*^_^*)